TIRORI BLOG

生後二ヶ月の娘《ぽちゃっこ》との話

喃語が盛んになってきた

生後145日目🦦💗

 

今までpcから見てる場合もあると思って文字化けしないように顔文字を使ってきたけど、やっぱりiPhoneの絵文字が可愛いので絵文字たくさん使って書こう〜🐆💭(勝手にしろ)家にはMacしかなくてwindowsがないので、Windowsから見るとiPhoneの絵文字がどんなふうに表示されるか分かんないんだよね💦わかる人いたら教えて下さい🥰

 

さてさて、今日は旦那がお休みの日だった。昨日帰りが遅くて心配してたら友達と会ってただけなんだけど、わたしに怒られると思って電話に出たときに「今仕事場から帰る」とか嘘つきやがり、また喧嘩になった私たち夫婦🙂ほんと喧嘩絶えない。その割には仲直りした後はさっきまでの険悪ムードが嘘かのようにふざけ倒す2人🤪笑

f:id:newpu:20200116221001j:image

旦那が昼寝してたときに盗撮した📸カオナシが帰るとか食って、ぶくぶく大きくなった後の化け物版のカオナシみたいだね。(千と千尋の神隠し)

f:id:newpu:20200116221056j:image

今日も可愛かった娘(親バカ)最近喃語がどんどん盛んになってきて👶🏻「うぶぅぅぅーーーぶぅううううう」と上を見上げながらお婆ちゃんみたいな顔で喋ってる👵🏻💓

f:id:newpu:20200116221225j:image

たまたまカメラを構えたら撮れたクシャミショット🤧🗯かわええ笑

 

今日は旦那と駐車場のコンクリート流しの続きをやった。だいぶ進んだ進んだ。明日からは天気が悪いみたいなので出来ないや💦

夜は旦那が「久しぶりに唐揚げ食べたい」と言うので作ってあげると凄い勢いで食べてた🍗さてさて、娘は今日も寝てくれました〜ので、私も寝る支度しよーっと💭💭