TIRORI BLOG

生後二ヶ月の娘《ぽちゃっこ》との話

ドラマ

生後205日目✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

クリスマスでもないのにクリスマスのスタイをつけられている娘

f:id:newpu:20200316214818j:image

f:id:newpu:20200316214821j:image

昨日の夜何度か娘は目覚めて私は無意識に何度かおっぱいをしゃぶらせたような記憶がある。朝も眠くて眠くて娘も寝るもんだから昼前まで寝てしまい反省。本当は朝きっちり起こさなきゃならないのに☀️🐔

そして昼過ぎに離乳食を食べさせましたがあまり食べず断念(´・ω・`)

私は娘をあやしつつも合間にボチボチとドラマを見つつ家事。昨日放送した、シロでもクロでもない世界でパンダは笑うというドラマ。何気に前話見てましたが、日増しに面白くなる展開。最終話が終わりえぇええ?!続きは?となると、huluで続きが見れるそう。課金癖はないのでもちろん見る気は無いものの、かなり見たいというのが本音(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

テセウスの船もなかなか面白い展開になってきた。真犯人がわからないことと、竹内涼真が犯人の罠にはまりっぱなし、思惑通りなのが腹立たしくもなるけど、次が気になって仕方ない。竹内涼真くん、演技上手いなあ。イケメンだし。大好きな上野樹里もでてて個人的に最高なドラマ今季のドラマは面白い!火曜夜にやってる佐藤健くんの恋はつづくよどこまでももかなり面白い。というか久々な純愛ラブストーリーに胸を踊らす一児の母でございます。最近は美容院やネイルにも行けないし、趣味という趣味がなくドラマを見てる時間が唯一自分の好きなことをしてる時間かな。もちろん娘との時間は楽しいし好きだけど、それ以外の時間もしっかり楽しんで余裕を持って接するようにしてます😌💭

 

ドラマの話ばかりしてしまったわ。昨日今日と寒くて娘につい着せすぎてしまい、あせもが悪化しております。それからBCGの跡が日に日に痛々しく…>_<…!

 

娘は今隣ですやすや寝てます🙂♡本当に私の天使。