TIRORI BLOG

生後二ヶ月の娘《ぽちゃっこ》との話

生後五ヶ月になりました。コロナウイルス怖。

生後154日目🥺

 

ついに生後五ヶ月になりました〜❤️

f:id:newpu:20200124200600j:image

髪のふさふさみも一層増して、喃語も上達してきました🤗💗昨日の夜娘は9時には寝たんだけど夜中何度も起きてしまい、泣きはしないけど夜中に元気におしゃべりし始めてしまい、私も何度もおっぱいをくわえさせ、オムツも頻繁にに変えて寝不足😅💫昨日はお散歩に行かなかったので娘も疲れなかったせいで眠れなかったのかも??なので今日はお散歩行きました〜🚶‍♂️家の中でばかり写真を撮ってるので、お外でも!と思うけどいつも忘れてしまいますな☺️💭

 

お散歩で思い出したけど、新型コロナウイルス、日に日に広まっていきますね...こんだけ武漢で流行ってれば、日本に来るのも時間の問題だとは思ってましたが、武漢にいる時から熱があったのに帰国してきた人😢勘弁してくれよ❗️💦その人からじわじわ蔓延。その人が持ち帰らなくても誰かしらがとは思っても無責任過ぎて腹が立つ😢別にわたしがうつされるんはどうでもいいんですがね、万が一娘がと思うと怖いです...😰🦠生後六ヶ月ごろになると母体からの免疫も無くなるそうなので...本当怖い😩

 

まだ娘は電車やバスに乗ったことがないんだけど、明日電車とバスデビューします🚇というのも明日はN-BOXの納車日だから🚘それなのに...困っちゃったな💦コロナウイルス怖すぎる。多分これから一気に患者増えるよね😢ニュースで見たけど、動物からのウイルスらしいね🦠🐁中国はいろんな動物を食べる文化があるからね😩ハァ...。衛生管理は徹底して欲しかったな。迷惑すぎるよー。旅行も来ないでくれ〜😰

 

ああ、めでたい生後五ヶ月の日記がコロナウイルスについての内容になってしまったわ😩🦠皆さんも体調には気をつけてね。