TIRORI BLOG

生後二ヶ月の娘《ぽちゃっこ》との話

シャカシャカ

生後146日目🦔✨

 

最近娘は夜間何度か目を覚ます。泣かずに暴れたりしてる笑

f:id:newpu:20200117210343j:image

今日はこの間家に来てもらったファイナンシャルプランナーさんにまた来てもらって保険の話の続きとかをした。

それが終わると、旦那とスーパーへ行き買い出しをした。旦那はまだホームセンターでセメントを買って、どうやら今日やっと駐車場が仕上がったらしい🥰🥰

あとはNBOXを待つのみ🚘❣️

今夜から関東は雪が降るとのことで、セメントのところにビニールを貼るために工作を夜な夜な旦那とした。娘はそのビニールが足に触れてシャカってなったのが嬉しかったらしく、永遠に足でシャカシャカしてた🌟赤ちゃんがビニールのシャカシャカ音が好きっていうのは本当なんだね\\\\٩( 'ω' )و ////

f:id:newpu:20200117210336j:image

なんだか今日は気圧の変動がすごい。頭が痛くなってきた!!!!!!早く寝よう😪