TIRORI BLOG

生後二ヶ月の娘《ぽちゃっこ》との話

筑前煮を作りすぎた。

生後102日目𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

 

今日は日中太陽が出て、洗濯日和だったね〜!☀︎ 娘は今日も相変わらずいい子で可愛かった。(親バカすぎ)

首座りまではもう少し時間がかかりそう。

f:id:newpu:20191204205744j:image

 

今日は特別なエピソードはないんだけど、昨日のお食い初めで作った筑前煮、大量に作りすぎて、朝も昼も夜も筑前煮でした。

f:id:newpu:20191204210113j:image

そしてまだ余ってる( ー̀∀ー́ )作りすぎ~笑

 

f:id:newpu:20191204205850j:image

f:id:newpu:20191204205854j:image

 

今日の晩から旦那はトラックを走らせて大阪へ。また3日ほど帰ってこられないみたい。忙しいなあ(*_*)明日から娘と二人きりの毎日(*^^*)♡ 洗い物が減ったり家事が少なくなるので、存分に娘と遊んでやるー!( ¯꒳​¯ )ᐝ