TIRORI BLOG

生後二ヶ月の娘《ぽちゃっこ》との話

義母がお泊まりに来た!

生後134日目( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

 

今日は、義母がうちに遊びに来てくれた今夜はお泊まりの予定。昨年の12月29日に義母の誕生日だったので、遅くなったけどお祝いした。ケーキとお寿司を食べた。義母は喜んでくれてよかった。不二家のケーキを食べたんだけど、素朴な感じでクリームも甘くてスポンジもふわふわで美味しかった〜!ケーキは別腹だなあ;;(∩´~`∩);;

f:id:newpu:20200105213153j:image

昼間義母を迎えに行った後に、ホームセンターでセメントやら砂利やらを買った旦那。自分でせっせと家の前の庭をコンクリ流し始めた旦那だけどあまりに時間がかかるとの事で途方に暮れていた( ¯꒳​¯ )ᐝ

f:id:newpu:20200105213254j:image

旦那が頑張ってる間、私と義母は女子トークに燃え上がってた。娘は義母にニコニコと笑いかけていて、義母はやっぱり嬉しそう。今夜ほ義母に娘を風呂に入れてもらった。風呂場からは泣き声が聞こえたけど、そこまで大泣きはしなかったみたいで安心した( ´⚰︎` )

 

明日は娘の予防接種( ˙࿁˙ )楽しみだねえ〜☆。.:*・゜