TIRORI BLOG

生後二ヶ月の娘《ぽちゃっこ》との話

年末の買い出し

生後128日目≡└( 'o')┘≡┌( 'o')┐

 

今日も実家で1日過ごしたよ。今日は一日だったね。父と母と私と娘でスーパーへ車で行き、年始のお料理のために大量爆買いしてきたよ〜。大きい割に娘の荷物とかが乗ってて全然買い物の荷物を置けない車に父はブツブツと文句を言ってた(笑)

 

あ、そうそう、母に昨日買って貰った娘のお洋服たち。

f:id:newpu:20191230213632j:image

アカチャンホンポでございます。あとは今日着せたこちら👇👇スーパー高速水通し。西松屋ヘビーユーザーとしてはアカチャンホンポ高いな...と感じました。

f:id:newpu:20191230213708j:image

後頭部ハゲはご愛嬌( ˙࿁˙ )

f:id:newpu:20191230213736j:image

まだ立てもしないから、ズボンは使いにくいけど来年もきっと履けるので良し( ´⚰︎` )ありがとう。

 

スーパーから帰ると少しゆっくりして、そのあと娘を風呂に入れてリビングで仮寝かしつけをしたら、おせちの下処理を少しやった。ネギをひたすら春巻きの皮で包んだ( ᷇࿀ ᷆ ) 今日はここまで。明日は朝から料理三昧だそう。娘がいい子にしてくれてたらいいなー( ¯꒳​¯ )ᐝ