TIRORI BLOG

生後二ヶ月の娘《ぽちゃっこ》との話

母に娘の服を買って貰った

生後127日目(▰╹◡╹▰)

 

今日は、アカチャンホンポへ行って娘のお洋服を買ってもらった。明日ブログに載せよう(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆もちろん洋服を買って貰って経済的にも助かるしそれだけでは無く、有難いんだけど、、。私としては少しだけ親孝行のような気持ちでもいる。母と娘の洋服を楽しく選んだ時間は、私にとって大切な思い出となった。そして母にとってもそうだと願いたい。

f:id:newpu:20191229233237j:image

初めてのベビーカーで娘は爆睡していた。

娘は少しずつ母に見慣れてきたのか大泣きしなくなってきた。

f:id:newpu:20191229233304j:image

母にオムライスをご馳走になった。写真逆さまφ(゚-゚=)笑 私は元旦に自宅に帰ることに決めた。姉とは話し合いをしたけど分かり合うことは出来なかった。いつか昔のように姉と仲良し姉妹に戻れたらなと思う。でも今私が守りたいのは1番に娘、そして夫だから。私は私の信念を曲げないで生きようと思います。

 

明日はおせちを作るためにお買い物をして、ぼちぼちおせち料理の準備をしていきます。