TIRORI BLOG

生後二ヶ月の娘《ぽちゃっこ》との話

明日こそ。

生後113日目ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

 

昨日の23時頃、旦那が帰ってきた。最近疲れが取れにくいので早く寝ようと思ってたけど、旦那が遅かったので計画変更。そして結局寝たのは二時頃( ´⚰︎` )しんどいなぁ〜。最近洗濯物も全然乾かないし...体もだるくて大掃除が捗らない!!!

 

f:id:newpu:20191215202707j:image

家事も最低限しかやらないので、だいたい日中は娘と寝転びながら歌ったりして笑わせてる。

f:id:newpu:20191215202758j:image

旦那はお昼頃仕事に出かけていったけど、昼寝すると夜眠くならなそうなので我慢我慢。

f:id:newpu:20191215202833j:image

もう冬だねー。このお布団は西松屋で買ったんだけど、安くて使いやすくて娘と昼間添い寝する時に「ままも入れて♡」とか言って一緒に入ってて思うんだけど結構暖かい。パッと見は、軽くてそんなに暖かくなさそうなのに!┗(˘ω˘ )┓西松屋のお布団オススメですよ〜♡

 

今夜は旦那が帰ってこないのでゆっくり眠れそう‪(ง ˘ω˘ )ว‬今夜しっかり寝て、明日は家事頑張ろう🔥🔥🔥