TIRORI BLOG

生後二ヶ月の娘《ぽちゃっこ》との話

添い寝がスキ!

生後84日目( •ө• )

 

また日付変わっちゃったけど、変わってないものとして、書こうと思います。

今日のポチャッコちゃん。相変わらず眠くて大泣き。寝ぐずりの時は抱っこでユラユラがあまり効果がない事がわかってきた。娘の場合だけどね。娘は添い乳に慣れてるせいか、寝ぐずった時は添い寝して欲しいらしいので、添い寝してあげたらすぐに寝た。寝ぐずりの声がデカすぎて耳がぶっ壊れそうなのだけど、我慢して、添い寝してとんとんしてると、鳴き声が徐々に眠たそうな声に変わりスー。

f:id:newpu:20191117005034j:image

おー可愛い可愛い。天使だなあ。と思った矢先。

f:id:newpu:20191117005055j:image

「うぇえええん!」を繰り返して眠りについてくれる。添い寝をするにあたり、我が家のリビングはフローリングで、ベビーベッドもなく、床の上にベビー布団を敷いている状況なので、添い寝する時に腰が痛くて仕方ない...ので、娘の布団に頑張って入り込んで添い寝してるも無理がある。。。ということでベルメゾンで遂に、カーペット買いました〜!届いたらブログに載せようかな) Oo。.( ´灬` )ポポポポーン!