TIRORI BLOG

生後二ヶ月の娘《ぽちゃっこ》との話

・ハッピーハロウィン

生後68日目( ・᷄・᷅ )

 

今日は、めでたく(?) ハッピーハロウィンだ。トリックオアトリート☆彡皆様はお子さんと仮装しただろうか。我が家では仮装と言うには物足りない&方向性なぞかも(?)しれないけど、ポチャッコに仮装させてみた。(親の身勝手)

f:id:newpu:20191031214444j:image

Theヒヨコ コーデε(。•ө•。)зまだ玩具にあまり興味を示さない娘だけど、写真映えの為だけに玩具を転がしてみた。旦那と私で撮影ラッシュだったけど、旦那が「かっけえ!」と言うので私が「ルーズユアセルフ」と言って2人で笑ってた。

f:id:newpu:20191031214814j:image皆さんはエミネム神曲《ルーズユアセルフ》ご存知?笑

 

さてさて、今日もポチャッコは13時頃まで寝てくれた。前日の22時には寝てくれて、夜間は1度くらいしか目を覚まさないし添い乳をしたらまたしっかり寝てくれる。なーんて親孝行なんだあ( °×° )さらに最近笑いかけてくれる頻度が、ぐんと増えた気がする。自分で寝入ることもたまにあるし...すばらーしー\❤︎/

f:id:newpu:20191031214901j:image

 横顔がクレヨンしんちゃんみたいで、最高にキュートだね。(褒めてるのか?)今日のお風呂も気持ちよく入ってくれた娘だけど、風呂上がりに鼻の穴を覗き込むと、でっかーーい鼻くそが!!「あ!はなくそー!」と私が反応すると、旦那が「鼻くそおばさんwww」と言った。誰がおばさんや!まだピチピチの22だわ!(笑)でもまあ、確かに鼻くそに いつも反応して、取りたがってるから間違いではない。"そうです。私が鼻くそおばさんです!"そして旦那が吸引してくれて、大泣きしながらスッキリした娘!でかした!旦那ー!ということで、鼻くそも取れてスッキリしたご様子で添い乳をして眠りました。いい夜を〜✊