TIRORI BLOG

生後二ヶ月の娘《ぽちゃっこ》との話

眠いと大泣きする娘

生後82日目( °×° )

 

今日は天気がよかったし布団を干すつもりだったけど、気力が...自分に負けてしまい断念。娘と夕方頃に二度寝をしてしまった。娘は、ぐずってても最近は「ねむい」パターンが多いので、添い寝して、娘の顔の近くに自分の顔を近づけると、安心するらしくスヤスヤ寝てくれる。私も、娘からするミルクの匂いと、赤ちゃん独特の可愛い匂いで落ち着いて眠れる。

f:id:newpu:20191114223935j:image

f:id:newpu:20191114223944j:image

昼間の娘。お気に入りのプレイマットで、楽しんでいた。今日は掃除機もサボってしまった。思い返すと今日やった家事は大したことないことばかり。娘はとっても可愛いけど、とぎれとぎれの睡眠だと寝た気がしなくて身体がだる重!!!それでも産後より全然!マシになったけどね!‪(ง ˘ω˘ )ว‬

 

娘のグズグズはさっきも言ったように、最近はねむいから泣いていることが多い。眠いだけでこんなに大泣きするなんて!!!ᐠ( ´ᐞ` )

 

そしてそのグズグズ娘を寝かしつけて、産後初の湯船につかりながらのブログ投稿。娘が泣いたら旦那がみてくれるらしいので、私は遠慮なく湯船。幸せすぎる。こんな小さな事だけど、幸せすぎる。。。