TIRORI BLOG

生後二ヶ月の娘《ぽちゃっこ》との話

誕生日

生後95日目( ー̀∀ー́ )

 

本日は私の誕生日でございました。旦那の母からおめでとうメールが来て、有難かった。そして私の実家サイドは誰一人として覚えていない悲劇(爆)まあ、23にもなって、親におめでとうなんて言われたいとも思わないんだけどもね( ˙³˙)~♡ 

さてさて、今日の娘と旦那。仲良くおねんね。

f:id:newpu:20191127212454j:image

そして昼過ぎになると、旦那とケーキを買いに行きがてら、娘の洋服を見た。寒くなってきたから、モコモコの帽子を購入した!アカチャンホンポ様でね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

f:id:newpu:20191127212546j:image

可愛いじゃないか!!!耳まであったかくて良さそうだね(*^^*)

f:id:newpu:20191127212609j:image

夜はケーキケンタッキーを旦那と食べた。授乳中だけどたまにはいいだろ?ケンタッキー大好きなんだよね。高校生の頃バイトしてたくらい大好き。高校の頃はオリジナルチキン10本はペロリと食べてたけど、今はもう無理だなあ( ー̀∀ー́ ( ー̀∀ー́ )モグモグ食べてると、娘が泣き出したので抱っこ。

f:id:newpu:20191127212739j:image

ケーキ越しに娘を激写する旦那。可愛い。旦那は、皿を珍しく洗ってくれた。ありがとう( ¯꒳​¯ )ᐝ