TIRORI BLOG

生後二ヶ月の娘《ぽちゃっこ》との話

遊び飲みを覚えた娘

生後86日目‪(ง ˘ω˘ )ว‬

 

今日も割とご機嫌だった娘は、最近授乳中に、遊び飲みをするようになった!おっぱいをあげてるのに「あ〜」「う〜」と喋りだしたり、辺りをキョロキョロしながら吸ったり、私の顔を見てニコニコしながら吸ってる、そしてやがて、まだ満腹じゃないのに口を離して、ニコニコしたり喋ってる。物凄く、可愛いww!「笑ってないで飲みなさいよ〜!」という私もデレデレ) Oo。.( ´灬` )こちらが例の遊び飲みしてニヤニヤしてる娘↓

f:id:newpu:20191118210335j:image

かと思えば

f:id:newpu:20191118210411j:image

こんな時も!これは眠い時だね‪(ง ˘ω˘ )ว‬もう少しで生後3ヶ月。次の予防接種も、頑張ろうね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝