TIRORI BLOG

生後二ヶ月の娘《ぽちゃっこ》との話

乳児湿疹 病院最強説

f:id:newpu:20191028020135j:image

生後一ヶ月前から 

ちょこちょこ湿疹ができるようになった。

 

少し保湿すれば治るくらいで

あまり気に止めてなかった。

 

でもちょうど一週間前から酷くなってきて

ついに首の当たりが切り傷みたいに

なってしまった。

 

まずは保湿を変えた。

f:id:newpu:20191026002009j:image

評判のいい ママ&キッズの物に!

元々は、ジョンソンベビーを使ってた。

f:id:newpu:20191026002051j:image

無意味と言っても良いほど

すぐカサカサになる乾燥肌の娘には合わず

ママ&キッズに。

 

でもマシにはなるけど

すぐまた新たに湿疹ができてしまう娘。

 

ついにはこんな風に

(汚い写真すみません)

f:id:newpu:20191026002210j:image

 

最近のカメラアプリは優秀すぎて

お肌が綺麗に写ってしまう

👇🏻こんな風に

f:id:newpu:20191026002252p:image

だから写真しか見てない実家の家族は

「大したことないというか綺麗じゃない?」

と言うのですがコレは

美肌効果が含まれたB612(神アプリ)のお陰。

 

お肌を隠したい訳ではなく

鮮やかな写真が撮れるのでお気に入りなのだ!

 

そして病院へ娘を連れていき

「ロコイド」という弱いステロイドの薬を

処方して貰った。

 

皆さんの地域はどーなんだろう。

私の地域は子供の医療費、薬代はタダ!

皆様の納税に支えられております…>_<…

 

遠慮なく受診させてもらい

そして、凄い、ほんとに。

【⠀薬って神なんだな⠀】

 

翌朝確認すると綺麗になってるーっ!

f:id:newpu:20191026002604j:image

 

驚きの美しさ✨✨

一日って

 

子供のお肌のサイクルの速さ

製薬会社の仕事っぷり

 

に感激\\ꐕ ꐕ ꐕ////

 

そして今日、予防接種のついでに

新たに 保湿クリームを処方してもらった。

 

今日から始めた。

みるみる綺麗になる娘のお肌にうっとり。

 

ありがとう。

い〜薬です) Oo。.( ´灬` )