TIRORI BLOG

生後二ヶ月の娘《ぽちゃっこ》との話

祝 生後二ヶ月

生後61日目) Oo。.( ´灬` )

 

生後二ヶ月!おめでとう(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

f:id:newpu:20191027212709j:image

 

ココ最近のぽちゃっこの変化といえば

「く」の発音ができるようになりました。

 

まだ 「あ〜」とか「う〜」みたいな

お喋りは、気持ち悪い時しかしません。

でもたまに 「あっく」「うっく」

と謎のお喋りをします( ˆ࿀ˆ )

 

「く」という発音ができたことが進歩だね。

 

ウンチもおしっこも沢山して

おっぱいも沢山飲んでくれます。

日に日に髪の毛もふさふさになってきて

眉毛も角度によっては繋がって見えることも爆

表情も豊かになり日々成長。

 

このまま健康に そして可愛く

成長してください\\ꐕ ꐕ ꐕ////

 

今日はパパのお仕事が早く終わり

早めに帰ってきたので

寝不足パパは仮眠してから

車のオイル交換に3人で出かけました。

 

オイル交換のついでにタイヤを見てもらったら

即交換しろと言われました。

15万円...とほほ、、。

いつ交換しようか...。

 

オイル交換後は、少しショッピングモール

に寄ってから帰りました。

 

ウイルスに晒すのも良くないのですが

気分転換に少しだけ(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

 

首座り前のぽちゃっこには

抱っこ紐よりスリングが大活躍です✨

 

先程帰ってきて 沐浴をして

ぽちゃっこは未だに母親の乳首を離しません。

お腹減ってたのかな?笑( ˆ࿀ˆ )

 

たーくさんのんでるから

たーくさん寝てくれそう。

 

嬉しいけど胸が張ってそれが夜間は苦しい!

 

でもたくさん寝なさいね。

おやすみ\\ꐕ ꐕ ꐕ////