TIRORI BLOG

生後二ヶ月の娘《ぽちゃっこ》との話

にんじんペースト

生後197日目𓂃𓈒𓏸

 

離乳食離乳食33日目( ¨̮ )今日はにんじんペーストを久々に食べさせました。やっぱりにんじんは大好きみたいで進んで食べてくれました。10倍潰し粥小さじ5、にんじんペースト小さじ1完食しました( ¨̮ )!そろそろじわじわと2回食にしていきたいな𓂃𓈒𓏸

 

さて昨日はブログを書きませんでしたが、一日パパがお休みだったので、パパの美容院の送り迎えとスーパー買い出しに行きました( ˙༥˙ )

f:id:newpu:20200308200155j:image
f:id:newpu:20200308200151j:image

今日はパパとお風呂に入ってもらいました。パパは娘が泣くのでお風呂を拒みますが、入ってもらいました(*˘︶˘*).:*♡

f:id:newpu:20200308200559j:image

その間に夕飯を作ったのて盛りつけ雑(笑)