TIRORI BLOG

生後二ヶ月の娘《ぽちゃっこ》との話

ベビーチェア!

生後177日目( ˙࿁˙ )♡

 

今日は離乳食17日目‪\♡︎/︎今日もお粥を小さじ1くらい残しました。なんかだんだん飽きてきちゃうみたいヾ(・ω・`;)ノ💦なかなか完食しないので量を増やしていけない!!まあ焦らず(>_<)

【離乳食17日目メニュー】

にんじんペースト...小さじ1強

10倍潰し粥...小さじ5

f:id:newpu:20200217203638j:image

今日も娘の元気なおしゃべり声で目覚めました👀♡一日お利口さんで、私の方を見てニヤニヤニヤニヤしておりました。

娘の為にベビーチェアを取り付けました✨知り合いから頂いたものです🐯◎!

f:id:newpu:20200217203750j:image

まだ娘の座高が低くてテーブルにゴッチんしたら怖いのでクッションを挟んだらちょうど良かった♡ここに座らせると、カウンターキッチンで料理を作ってても私の顔が良く見えるのでかなりご機嫌♡泣きそうになったら菜箸を片手に変な歌と踊りを見せると笑い出す(〃'▽'〃)(恥)

今日は1ヵ月ぶりにパパが仕事から帰ってきました🐯◎!地方ばかりで疲れた模様。コロナウイルス各地ではやってるから若干帰りが怖いものもありましたが、やっぱりもう1人大人が家にいると色々安心するし、話し相手がいるので楽しい🙂♡久々できっと娘はパパのことを忘れてますがお風呂に入れてもらいました♨🎶🛀💫案の定娘はギャン泣きでしたが💦助かりましたとりあえず!夕飯は旦那の好きな納豆巻きと唐揚げ等にしました〜。最近地震が多いからワンオペは怖いんだよね。またしばらく家にいられるそうなので安心(〃'▽'〃)