TIRORI BLOG

生後二ヶ月の娘《ぽちゃっこ》との話

完食

生後179日目🚼💓

 

離乳食19日目!やっっと完食できました✨

【離乳食19日目 メニュー】

10倍潰し粥...小さじ5

人参ペースト...小さじ1強

もぐもぐと食べてくれました。娘はお粥があまり進まないので、最初の一口だけ別々にあげて、あとは人参ペーストとグルグルかき混ぜて食べさせてます(^ ^)🥣

f:id:newpu:20200219202705j:image

きょうもパパは仕事休みで、昼過ぎまでぐーたら寝てました笑 若くないのによく寝ること✨🥺

 

あ、そうそう、人生初のGUのオンラインストアで靴を買ってしまいました🥺マー◎ンもどきだけど、ペタンコだし、すぐに履けそうなので育児に向いていそう。以前、バンズの靴を購入しましたが、汚れてきたので洗って玄関に干したら、靴の塗料?が色落ちして玄関が真っ暗になり、靴も真っ黒に🥺❣️洗っただけでこんなんなる靴初めて。。。基本的に昔からスニーカーは洗う習慣があるので残念。玄関もお掃除しなきゃなー。