TIRORI BLOG

生後二ヶ月の娘《ぽちゃっこ》との話

娘なりのペースで大きくなぁれ

生後88日目(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)

 

今日は、旦那が朝早くから仕事へ出かけてゆき、出かけてから二度寝した私。最近の幸せなことは、娘の頭に私の顔をくっつけて眠ること。娘の頭の匂いを嗅ぎながら眠ると安心する。「ずっと一緒にいようね」と話しかけてる。気持ち悪いほどベタベタしてしまうので、大きくなるにつれてセーブしてかねば...!

f:id:newpu:20191120221513j:image

 

今日も娘は首座りの訓練のために、うつ伏せにされたが、うつ伏せで落ち着いてしまい、なかなか首を持ち上げようとしない。やっと持ち上げたと思っても、またすぐ戻ってしまうから、首座りはまだまだ先のようだ) Oo。.( ´灬` )ゆっくり、自分のペースでいいね。親のこうなって欲しいって気持ちや焦る気持ちよりも、娘なりのペースを乱さずに大きくなってって欲しいなあ~。とは言うものの、ある程度勉強は出来ないと、将来苦労するから、そこはビシッと上手に教えてあげられたらいいなぁꉂꉂ( ˆoˆ )

 

昨日一昨日と、少し暖かかったけど、今夜は冷えるみたい。皆様も風に気をつけてお眠りくださいまし!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/