TIRORI BLOG

生後二ヶ月の娘《ぽちゃっこ》との話

整理整頓

生後159日目😄💓

 

昨日も今日も心地いい快晴だった✨布団も洗濯物も一斉に干して気持ちよかった(^^)

f:id:newpu:20200130211320j:image

娘もお目覚めからご機嫌😄❣️今日は、離乳食4日目だったので、10倍潰し粥と麦茶 小さじ2ずつ(10ml)、今日も完食でしたあ✨

f:id:newpu:20200130211535j:image

f:id:newpu:20200130211538j:image

生後3ヶ月ごろにはニコニコ笑ってくれるようになったけど、カメラを構えると急に真顔になる娘でしたが、最近はこの通りニコニコしてくれる☺️(カメラの後ろで必死で変なことして笑わせる私がいる)

そして今日はアスクルで頼んでいた無印良品の収納ボックスが届いたので、ごちゃごちゃしてて片付ける気になれない脱衣場をお片付け🔽

f:id:newpu:20200130211800j:image

f:id:newpu:20200130211804j:image

だいぶスッキリ!✨隠してるだけじゃなくてしっかり種類別に入れてますから!怒(だれも突っ込んでない!)

f:id:newpu:20200130211906j:image

娘の最近の癖は、バタバタと手を動かして自分の腹をグーパンすること✊痛くないの?てくらいやる。今日グーパンしすぎてゲボしてました💦止めても止まりませんな。ご機嫌なときもしてるイメージあるし怒りながらやるイメージもある。何の訴えかな??笑笑