TIRORI BLOG

生後二ヶ月の娘《ぽちゃっこ》との話

・模様替え中、ご機嫌だった娘

生後69日目| ˙꒳​˙)

 

今日は朝から娘はご機嫌だった。昼間はあやすとニコニコ。

 今日こそチャンスだ!と思いリビングと寝室の家具を入れ替える大掛かりな模様替えタイム!3/4くらい作業が終わったところで、娘が泣き出した。作業的には2時間ほどかかったけどその間寝てるわけでもないのに、大人しくしててくれた娘に感謝。お陰様で寝室とリビングは過ごしやすく変わった。そしたら旦那が予定より早く帰ってきたため、夕飯の支度が間にあわず、、。コンビニの冷食のおかずを買ってきてもらった。コンビニのおかずレベルたかいᐠ( ´ᐞ` )

 さて、模様替えして多少はホコリがたったと思うので、明日は朝から掃除機だ〜!| ˙꒳​˙)娘は早くも眠った模様。

f:id:newpu:20191101205529j:image

今日もいい子でしたね。明日はもう少しお話たくさんしようね。今日は1人で長いこと待っててくれてありがとう(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆