TIRORI BLOG

生後二ヶ月の娘《ぽちゃっこ》との話

台風直撃

生後48日目( ᐛ )σ

f:id:newpu:20191028133455p:image

 

夜中授乳終わりの度トイレに行く、

その度に猫がミャーミャーなく。

ゲージから出せ!って言ってる。

スルーするのも心が痛い|ω・`)

 

朝の9時頃 旦那から電話があった。

本来今日は旦那が福岡から

トラックを走らせて関東に向かってる日

のはずだった。

 

電話の内容は、トラックが壊れて

レッカー手配したとの話。

 

本来、明日帰宅予定だった旦那だけど、

トラックが壊れて代わりのトラックに

荷物を積み替えて 自分は電車で

帰ってくると言う。

プラス台風の影響で 次の他の仕事

に影響が出るといけないから

新しいトラックに関東で乗り換えたら

もうその次の仕事場で待機して

車中泊するらしい。

 

旦那の帰りを無意識にカウントしてる

産後病む病むズの一員の私は

ガーン て感じだった(꒪д꒪II

 

まあ一生帰らない訳では無いし、

何よりトラックのエンジンが壊れたとの事

高速走行中に異変が起きたみたい。

事故とかにならなくてよかった。

 

不幸中の幸いかな|ω・`)

 

今日は娘を抱きながら

たまに猫の相手をして

僕のヤバイ妻 っていうドラマを

Netflixで見てた。

 

題名通りとてもヤバい妻で面白かった。

 

ふとニュースをつけると

今回の台風 本当にやばいらしいですね。

(やばい繋がり)

私の住む地域はもろ台風直撃。

 

シャッターは閉めたけど、

前回の台風と威力変わらないなら

シャッターすら破壊される勢いだ。

 

大きな川も近くにある。

 

小さな娘とだった二人きりの夜。

怖いというのが本音。

 

最近の異常気象ほんと侮れない。

 

そんな私の心配をよそに

娘は無我夢中でオッパイに吸い付いてる。

ԅ(¯﹃¯ԅ) ←こんなかんじ