TIRORI BLOG

生後二ヶ月の娘《ぽちゃっこ》との話

スタミナ切れ

生後99日目( •ө• )

 

皆様、、、たまにスタミナ切れでスイッチオフな日ってありませんか?私は今日が正しくその日でした。最近娘は夜間3時間おきに起きるようになり、前よりも寝なくなったように思う。そのせいか日中も疲れが取れず眠気が...今日は掃除機もサボって、旦那も帰ってこない日だったので、布団を干すくらいしか家事をしてない気がする。洗濯も溜まってないし、おさらも一人分だからさっさと洗えるし、まあだらけても娘のお世話さえしてれば何の問題もないんだけど。このどっと来る倦怠感(*_*)困ったなあ。昨日の21時から寝かしつけて、23時頃に娘はやっと眠ってそこから私は寝る前の家事を片付けて、1時頃に就寝(*_*)3時間くらいおきに2時、6時と起きたらその後とにかく寝ない、寝たと思っても1時間半くらいで起きちゃうおかげで、こちらがスーッと深い眠りに入りそうな感じを阻止されてる感じ!笑 諦めて起きました( ¯꒳​¯ )ᐝ

f:id:newpu:20191201213114j:image

起きると娘をリビングに移動させてとりあえずプレイジムの中へ!そしておじいちゃんが買ってくれたミニーちゃんのガラガラを持たせたら興味津々そうだった。ゆっくり振るとカラカラ~!と音が鳴るから「ん?」て感じで不思議そうに眺めてた。

f:id:newpu:20191201213249j:image

そして今日も安定の首座りレッスン(´△`)

f:id:newpu:20191201213443j:image

だいぶ首が強くなってまいりました。そしてヨダレの分泌量も増えて、この練習すると大抵ヨダレ垂らしてる( ¯꒳​¯ )ᐝ

f:id:newpu:20191201213529j:image

膝に乗せてご機嫌な娘。これ、何か見たことがあるなと思ったらコレだった(´Д`)

f:id:newpu:20191201213611j:image

こち亀~!!!

 

さて、今日も安定にくだらない話でしたが、明日は予防接種の日。そして帰りにお食い初めの材料を購入してこようではないか。よーし🔥🔥🔥明後日はお食い初めパーリーだー!( ー̀∀ー́ )