TIRORI BLOG

生後二ヶ月の娘《ぽちゃっこ》との話

良いおもちゃ無いかな⁇

生後152日目🧚🧚🏻‍♂️

 

昼間何気なくバイキングを見てたら俳優の東出さんと唐田さんが不倫だと💔勝手に東出さんは誠実なイメージがあったし、奥さんの杏さんは好きだったから残念だし可哀想!だと衝撃を受けた💦不倫は世の中にありふれてるけど何より許しがたいのは杏さんの妊娠中に不倫してた事と、唐田さんの匂わせ女ぶり。東出さんの写真を頻繁にInstagramにアップしてた匂わせ感!😩本気で好きになっちゃったのかな。東出さんのこと。匂わせるなんて...遊ばれてるだけなのに馬鹿だなあ😅(娘は何も知らずにバブバブ言いながらごろりん中)

f:id:newpu:20200123195238j:image

f:id:newpu:20200123195329j:image

昨日も書いたけど、娘はプレイジムに飽きてきた模様🙈💭もうすぐ生後5ヶ月になるんだけど、何か良いおもちゃ無いかな???🧐オススメあったら教えてください٩( ᐛ )و

f:id:newpu:20200123195450j:image

今日も中用娘とお風呂に入りました。最近、娘の背中によく湿疹ができる🥵多分汗疹だと思う。本当子供の体温調節難しい👶🏻💦