TIRORI BLOG

生後二ヶ月の娘《ぽちゃっこ》との話

娘と2人きり

生後150日目🐭💓

 

もう150日かあ。今朝早くに仕事に出かけた旦那。しばらく帰れないのでまた娘と2人生活👭

f:id:newpu:20200121202840j:image

今日も夢中おっぱいを吸う娘。ところがふと娘を見ると

f:id:newpu:20200121202927j:image

大好きなおっぱいとハリネズミくんの🦔鼻を間違えてるぞ!笑 可愛い(^-^)

 

日中はベランダに娘と出て、隣の公園にある大きな木を同じ目線で眺めさせてみた。よーくみると木の枝の上に鳩がいて、一休みしてた🐦娘は気付かずにキョロキョロして興味津々そうに外の景色を眺めてた👀

になって娘とお風呂に入っている時、娘は足で私の胸を思い切り突き飛ばしてくるから、私は怒ったフリをして娘の足にちゅっ!とキスをしてコラ!!というと娘は「きゃはは」と笑った。可愛くて逆の朝にやるとまた声を出して喜ぶ娘。段々お腹、むね、肩とちゅっちゅ!とすると更に喜ぶ娘。可愛かった〜💓

お風呂で裸の娘を見て今更ながら思ったんだけど、赤ちゃんって顔大きいな!🍼肩幅と顔の大きさにあまり大差がない!今更ながら思って「おっきなおかおー!」と話しかけると娘は嬉しそうにニコニコ☺️いや、身体が小さいのかな笑

さて、今日はこの辺にするか。そろそろ離乳食の準備をしていかねば🔥

f:id:newpu:20200121203113j:image